2017/2/20 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます!!ヾ(=^▽^=)ノ



お元気ですか!?\(^O^)/



さて、



怒鳴り付ける利用者さん今日もMAXだった…笑



私も軽く切れた…笑



ホント、何とかして欲しいよ…汗


でも、どこでも同じ…!!!!!!むかっむかっむかっ



分かってるけど…むかっむかっむかっ汗汗汗



『勘弁してくれ~ぃ!!汗』って、感じ…汗(--;)



あ~あ、嫌だ嫌だ…!!むかっむかっむかっ



あ、汗



( ̄▽ ̄)



さ、



まだまだ、仕事あるから頑張ります…!!!!!!汗Ψ(`∀´#)



・・・汗



夕方も、ここ行くのよね~!!!!!!汗汗汗(-_-;)



思いやられる…汗汗汗



特養にでも、入っちゃえば良いのに…笑



大変過ぎて、帰されたりして…笑






有り得る…汗



さ、



変な想像はやめて…笑







・・・汗



はい、



そんな感じで、



今日も1日頑張ろうね!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ



風、強…汗( ̄▽ ̄;)