2017/2/18 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます!!ヾ(=^▽^=)ノ



お元気ですか!?\(^O^)/



こちらは只今、曇ってます…笑汗


早い時間の時は、晴れてたのに…(^_^;)



さて、







今日は、事務所で時間待ちをしてて、時間になったから事務所を出て自転車動かしてたら、おじいちゃんにいきなり、怒鳴られた…笑


何て言ってたのか、忘れちゃったけど、でも、おじいちゃんだったから、『よし』と、した…!!!!!!笑v(^^;)



皆様も、何をされても、お年寄りには、優しくしてあげて下さいね…『お年寄り』なので…!!!!!!笑m(__)m







さてさて、今日はまだまだ、仕事があるので、頑張らねば…!!!!!!Ψ(`∀´#)







今日も1日頑張ろうね!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ