=^・ω・^=&オコタの中で… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_5864.jpg



NEC_5865.jpg



オコタの中にいた、ハッピーさん…笑汗(^_^;)



を、



ライトを点けて撮ったら、撮る時に更に光が『ピカッ』って増すから、こんなに人相が悪い(特に2枚目…笑)、ハッピーさんが、出来上がりました…笑汗(^o^;)







今日は怒鳴る利用者さん、久しぶりに、何日ぶりかに、笑顔見せてくれた…全然、今日は大丈夫だった…少しだけ怒鳴りと言うか、叫びみたいのは、あったけど、問題外だし…笑o(^∇^o)(o^∇^)o



超~~~、嬉しかった~~~、感激…!!!!!!(T_T)



笑(*^^*)



さ、



今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ