追加… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


突然ですが、



疑問です…笑



どうして皆、写メ2枚以上、載っけられるの~~~!?!?!?あせるあせるあせる



アタイは2枚だけだよ…泣(;o;)


2枚で困ってはいないけど、ハッピーさん何枚かある時は、ちょっと面倒と、思いまして…笑あせるあせるあせる


何かアタイが、やってないのかな…!?



動画とかも、載っけてる皆様、いらっしゃるけど…汗



動画は載っけるのはないけどね…笑







きっと、アタイが何かやってないんだろうな…笑(^_^;)







分かっても、やるか分からないけどね…笑(^o^;)



まだ、ガラケーだからかな…!?泣(;_;)



でも、壊れないんだ…見た目はボロボロだけど…笑、確かにガラケーで不便なところはあるけど、通話、メール、ネットが見れれば良いと思ってるから…笑(*^^*)



そろそろ替えたいとは思ってるけどね…笑(^^;)







アタイ、機械音痴だからなぁ…!?汗( ̄▽ ̄)







・・・汗



はい、



以上、



疑問でした…!!!!!!m(__)m







ではでは!!(´∇`)ノ