=^・ω・^=&毎朝…3 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_5857.jpg



NEC_5858.jpg



太陽が上がるにつれ、陽が下がるから、いい加減になってきた、ハッピーさん…笑汗(^_^;)







さ、



怒鳴る利用者さんは、今日から久々に入ってるんだけど、朝は何とか静かで、あっても二言三言だったんだけど、夜はお腹空いてるから、MAXだった…あせるあせるあせる( ̄▽ ̄)


『貴方いくつ…!?』って、思っちゃうけど…笑汗(^_^;)



ご家族の皆様は、とっても、お優しくて良い皆様なんだけど、ほ、本人が…あせるあせるあせるあせるあせるあせる( ̄▽ ̄;)


嫌になるけど、皆一緒…!!o(--;)


SSでも、そうらしい…あせるあせるあせる



『SSは楽しい…!!』って、言ってたから、『そこでは、そんなことない…』と、思ってたら…あせるあせるあせる



『私だけじゃない…!!皆一緒…!!』っと、思って頑張ります…!!笑(; ̄▽ ̄;)







(^o^;)



・・・汗



また、進展あったら、聞いて下さいね…!!m(__)m



(^^;)



さ、



今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ