=^・ω・^=&毎朝… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


最近、良い天気が続いてるので、毎朝、日向ぼっこをしている、ハッピーさん…\(^O^)/



だけど、



いつも…汗



NEC_5851.jpg



気持ち良すぎて、そのまま居眠りをしてしまう、ハッピーさん…笑汗(^_^;)



一番遠い姉の部屋で、エアコンがあるから、温まりながら寝てて、一番遠いリビングの窓辺まで、日向ぼっこに行くの…同じくらいの時間に…笑(^^;)



それで、暑くなったら、廊下に移動して、涼んでるの…笑(^o^;)



オコタで寝てても、喉が乾いて、水が飲みたくなると、ちゃんと起きてくるんだ…笑(*^^*)



『なんて、良いコなんだ…!!』と、思いきや…汗



最近はなんとか、ないけど、たまぁ~~~に、トイレはいけない所で、しちゃう時があるんだ…笑汗(^_^;)







ではでは!!(´∇`)ノ



今日は、



久々に、



パクチーがあったから、ドレッシングで食べた…!!(^O^)



やっぱり、



美味しい…!!o(^∇^o)(o^∇^)o



m(__)m