=^・ω・^=&2012年&寝てる… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_0488.jpg



NEC_0489.jpg



ハッピーさん、寝ております…!!わたくしの部屋の、カーペットのド真ん中で…!!汗(^_^;)







あと、



また、



やってしまった…汗



『パチッ…』は、今のハッピーさんだけど、『見た…』は、2012年の、ハッピーさんです、ごめんなさい…!!汗m(__)m



m(__)m



さて、



今日、スーパーに電池を買いに行ったら、他の物を買って電池、忘れちゃった…汗(--;)



よく、あるよね…!?汗(^o^;)



それからそれから、



ある日、『ハッピーさんの鼻は、ホントに鼻の機能をしてるのかな…!?』と、突然思い、ハッピーさんのおヒゲを触ってたら、丁度抜けちゃって、ちょっと鼻に入れてみたら、『フガッ…』って、言うから、『機能してるんだ…』と、安心したことあった…笑汗(^_^;)


今思えば、ハッピーさんにしてみたら、迷惑だっただわね…笑あせるあせるあせる



決して、『いたずら』や『遊び』じゃないのよ…!!あせるあせるあせる



『確認』って言うか…あせるあせるあせる







よく、あるよね…!?笑(^o^;)



(「ないよ…」って、皆様、お口を揃えそうだけど…笑汗)







さ、汗



今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ