=^・ω・^=&見た…2 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


ヾ(=^▽^=;)ノ



(・・;)



・・・汗



NEC_0435.jpg



「ちょっと待った~~~!!」が、出そうな感じ…笑汗(^_^;)



NEC_0436.jpg



「出た~~~!!!!!!



「ちょっと待った~~~!!!!!!


「何を…!?」と、言いたい、わたくし…笑汗(^^;)







って、



よく見たら、ハッピーさん、アタイの布団の上に乗っかってるのね…笑



あ、



ちなみに、グリーンのマットは湿気取り取りなんだ…笑汗(^_^;)



アタイの布団&部屋はこれがないと、駄目になっちゃうの…(--;)






今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ