=^・ω・^=&座ってる… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_5739.jpg



アタイの脚の間で、『チョコン…!!』と座っている、ハッピーさん…笑汗(^_^;)







突然ですが、



1月24日の日の朝、以前お客様だった方の息子さんに会ったから、ご挨拶をさせてもらったら、お客様だった女性の方が、昨年の年末に、逝っちゃったことを教えて頂きました…(T_T)



大変どちらにも、お世話になった一家だった…(;_;)



お客様だった方は、可愛くて優しくて面白くて…(T_T)



その方は、よく転倒が多い方だったんだけど…私が行くと転倒してて、「良いところに来てくれた…」って…それで、私は痛いところがないかと、すぐ事務所に電話してた…懐かしいな~…(T_T)



毎回、書いてるけど…



この仕事は、やり甲斐もあるし、新しい所が出来るようになれば、確実に成長する、大好きな仕事…!!Ψ(`∀´#)



でも、



死別は、悲しくて、たまらなくなる…(T_T)



お世話になった、皆様ばかりだから…(T_T)



皆様、不死身なら良いのにね…汗(--;)



これがなければね…(-_-)



これは全く慣れない…(-_-;)



これがあると、この仕事辞めたくなる…(--;)



でも、ケアマネが『私たちは送ってあげないとね…』って、言ってたし…目



『『生きてる時は、楽しかった…!!(^^)』って、穏やかな お顔で逝ってくれれば良いな~…(*^^*)』と、思うことにしよう…!!目



難しいけど…(;o;)



m(__)m



暗い話になちゃった…(; ;)



(無理に…)



ではでは!!(´∇`)ノ