=^・ω・^=&気になる… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_5719.jpg



NEC_5720.jpg



毛つくろいをしている途中で、私を気にしている、ハッピーさん…笑汗(^_^;)



目をそらしてる方が、私を見てるんだ…笑(^^)



そらしてない方は、カメラをちゃんと見てるの…笑(^^)







突然ですが、



トランプ大統領とアタイ、同じ誕生日なんだよ…(*^^*)



昨日知ったの…(^^)



ビックリした…笑



(*^^*)



今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ