痛かった~… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


突然ですが、



昼間の仕事で掃除中に、角にちょっと、しつこい汚れがあったから、拭いて、立ったら、カウンター風の台所なんだけど、そこの角に、頭の中央を『ご~~~ん…』と、ぶつけたの…汗



物凄く痛かった…笑汗



『除夜の鐘が一足早く、鳴りました…!!』って、感じだった…笑汗(^o^;)



そして、汗



コブが出来た…笑汗(--;)



皆様も、お気を付け下さいね…!!m(__)m



今はきっと、掃除する頃だし…汗


物凄く痛いし…笑汗(^_^;)



さ、汗



そんな感じで、



今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ



あとから、ハッピーさん載っけるね~!!(^O^)ノ