2016/11/24 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます!!ヾ(=^▽^=)ノ



お元気ですか!?\(^O^)/



こちらは『雪~~~!!!!!!』だよ~~~!!!!!!あせるあせるあせる(m'□'m)



11月に雪が降るのは、54年ぶりとか…汗



『なぜ、今年の今…』と、思うけど…笑汗



皆様、徒歩をはじめ外の行動は、お気を付け下さいね…!!m(__)m



私は、今日がっつり濡れるよ~!!!!!!あせるあせるあせる



風邪引かないよう、気を付けねば…汗( ̄^ ̄)ゞ



しかも、メチャクチャ寒い…あせるあせるあせる((+_+))



着込んでも寒い…笑あせるあせるあせる







さ、汗



そんな感じで、



今日も1日頑張ろうね!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ



寒い…笑あせるあせるあせる