=^・ω・^=&寝ながら考える… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_5485.jpg



寝ながら考える、ハッピーさん…笑汗(^_^;)



器用ね…笑汗(^o^;)







さて、



突然ですが、



夜の仕事の帰りに、何か一人で騒いでる(怒ってる、怒鳴ってる…)男の人がいたよ…笑



冗談抜きで、メッチャクチャ怖かった…笑あせるあせるあせる



私の家の付近の皆様、お気を付け下さいね…!!!!!!m(__)m



もちろん、全国の皆様も、お気を付け下さいね…!!!!!!m(__)m



戸締まりも『しっかり』ね…!!!!!!m(__)m



メチャクチャ危ない…あせるあせるあせる!!!!!!m(__)m



この前の、幽霊に間違えた男の人と言い…笑あせるあせるあせる



えらいこっちゃ…!!!!!!あせるあせるあせる
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



だわよ…笑あせるあせるあせる(^^;)







今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ