=^・ω・^=&え… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_5297.jpg



「ちょっと待った~~~!!!!!!」と、言ってるよう…笑汗(^_^;)



寝てるけどね…笑汗(^o^;)







さてさて、



鳥取県やまわりの地域の皆様は、きっと不安な夜を過ごしてるよね…



(ただでさえ、私は不安な夜なのに…汗



でも、皆様、1人じゃないよね、皆様、きっと…



必ず『あの時は大変だったけど、もう大丈夫…もう、どうすれば良いか分かるし…』って、思える日が来るわよ…Ψ(`∀´#)



あ、汗



・・・汗



だから、



うちの非常バックはどこ~~~!!!!!!あせるあせるあせる(;o;)



うちがどこよりも危ないよ、きっと…!!あせるあせるあせる( ̄∇ ̄)



うん、危ない…( ̄∇ ̄;)



うち、大丈夫かな…!?あせるあせるあせる



ダハハハハ…(; ̄∇ ̄;)



・・・汗



さ、汗



キリッキラキラキラキラキラキラ



(真面目に…)



何も起こりませんように…m(__)m


今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ