2016/8/31 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます!!ヾ(=^▽^=)ノ



お元気ですか!?\(^O^)/



今日は台風一過で良い天気です!!(^^)



が、(T_T)



北海道はまだ警戒が必要なのよね…汗



東北の方は、家にも雨水が入っちゃった所もあるとか…汗



津波を思い出しちゃった方、いるんじゃないかしら…!?汗



私は遠いながらも、そういうケアがまだまだ必要な皆様、いると思ってるの…汗



きっと想像以上の怖さだったと思ってるから…汗



多分そんな方は、笑顔がないか、笑顔があっても、ひきつってるかも…!?汗



私も以前(書いたかもだけど…)一切笑わなかった時があるから…(^^;)



何年かな…!?んんん…!?1年くらいかな…!?確か…(^_^;)



面白いテレビを観ても、面白い話をしても、何をしても、全く笑わなかったよ…それで、ずっと泣いてたような気がする…それで、ずっと『死にたい…』って、思ってた…どうやって死ぬか…そして決まったら、ある日一人の時に、準備して、『あとは実行するだけ…』って、ところまで行った…そして、母親が買い物から帰って来て、『ハッ、私は何を…』みたいな、我に返ったの…今思い出せば…今はうるさい程笑うけど…!!汗(^^;)



仕事はどうしてたか…!?



もう、この仕事やってたから…汗


そうなったキッカケも、自分で分からないんだ…笑汗



ここは全く記憶がないんだ…汗



大丈夫かな、私…!?汗(^_^;)



そして、ある日、食事の時、姉が「今、何をしても楽しくないでしょ…!?」って、言って…私その言葉で、我に返ったって言うか、気付いたの…『これはいかん…』って…汗



(そんな方がいたら)



声を掛けてあげて下さいね…!!!!!!m(__)m



見て分かるくらいなら、かなりマズイかもだけど…汗



朝から、がっつり重いけど…!!汗m(__)m






今日も1日頑張ろうね!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ