台風… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!m(__)m



台風が東北の方に近付いてます…あせるあせるあせる



皆様、十分お気を付け下さい…汗m(__)m



来てる時は、なるべく外出はしない方が良い…あせるあせるあせる



気になることが沢山あると思うけど、そこは『ジッ』と、我慢して…あせるあせるあせる



津波も来て、台風もって…汗



言葉を失う…(T_T)



絶対、何も起こりませんように…あせるあせるあせる



気になる気になる…あせるあせるあせる



心配心配…あせるあせるあせる



行けるものなら、すぐ行って「大丈夫大丈夫…」って、言ってあげたい…汗(;_;)



一人にはならないで下さいね…汗m(__)m



あ、汗



一人暮らしは…汗



・・・汗



一人暮らしの お人は、連絡をこまめにしあって下さいね…あせるあせるあせるm(__)m



そうすれば、きっと怖くない…!!o( ̄^ ̄)



『ここは心配…』と思ったら、早めに頑丈な建物に…移動できなかったら、2階とかへ…あせるあせるあせる



今回の奴(台風)は、タチ悪いだわよ…嫌な奴だわよ…「何で戻ってくるかな…!?」…むかっむかっむかっ



これこそ、噛み付いて丸めて蹴飛ばしてやりたいわ…むかっむかっむかっ



は、!?汗( ̄∇ ̄)



ホントにホントに、お気を付け下さい…m(__)m



ではでは…m(__)m