=^・ω・^=&眠気眼…汗(^_^;) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_4941.jpg



眠気眼で『ボ~~~!!!!!!』っと、している、ハッピーさん…!!汗(^^;)







さて、むかっ







今日は最後の仕事だけ、自転車で行ったら、帰り道、半分以上行った所でだけど、雨が降って来て濡れた…笑汗むかっむかっむかっ



『天気は喧嘩売ってんのか…!?』って、思った…笑



濡れたのは少しだけだけどさ、歩いて行くか迷ってたんだ…笑



でも『心配性は治さねば』って、思って…汗



・・・汗



こんな感じでした…汗m(__)m







今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ