=^・ω・^=&こんな格好でも…汗笑(^_^;) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_4908.jpg



こんな格好でも、まわりの人間の行動を気にしている、ハッピーさん…笑汗(^_^;)



って、言うか…



(私が椅子を引いたら付いて来たの…笑汗(^_^;))



父がいる時は、『じっくり』確認してます…笑汗(^^;)



ここの隣は、姉の席になるんだけど、姉の椅子にも伸びてて、姉が椅子を引いたら、やっぱり付いて来たの…笑汗(^o^;)



どちらも、『まったり』してるのに、引かれたら、ハッピーさんにすれば『何すんでぃ…!?』だよね…!!汗(^^;)







ではでは!!(´∇`)ノ



水分補給はお忘れなく…(^O^)ノ