何かあったら危ないから… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


さて、



29日の送別会の帰りに、うちのマンションの並びのちょっと先に、『日本のマンションですか…!?』て、思うマンションがあって、いつも、その前の道を通って来るんだ…



そしたら、駐車場の横の電信柱に男が立ってたの…まだ若いよ…



最初、私、考え事をしてて、『フッ』と見たら、立ってたから『お化け~~~!!』と、思ったんだけど、よく見たらメガネかけてて、携帯いじってたから、『生きてる人だ…』って、思ったんだ…笑



それで、その人…上が白い服で下はジーパンみたいだった…だから、お化けと思ったのよ…笑



でも、すぐ隣に1階の住宅があったから、『何かやるのか…!?』って、思った…



私は、『ス~~~』っと、通り過ぎただけだから、そのあとのことは、当然知らないんだけど…



私が帰ったのは、22時近かったんだよ…



『そんな時間に何やってるの…!?』って、思った…



そのマンションは、入ったことないから、分からないけど…オートロックっぽいんだけど、1階のベランダは上ろうとしたら、男なら可能だと思う高さなの…サクで良いのかな…!?…が…



うちのまわりは、皆様、お気を付け下さいね…m(__)m



変な人がいるのは『確か…!!』…


携帯をいじってたから、グルがいるかもしれない…あせるあせるあせる



何かをする人は、『階数 関係なくやる…』って、聞いたことがあるので…



何か起きたら怖いから、書いてみました…m(__)m



家族が19時30分でも『駄目…』って言ったことが、よく分かった…『ありがとう~、家族…!!


私も、守って良かった…笑



自転車置き場に置いてあったって、私の自転車、刃物でタイヤに穴あけられるんだから…



父親は駐車場に置いてあっても、車の鏡を壊されるんだから…



↑↑↑↑↑↑
この2件はね~・・・汗



え~~~っと…汗



どっかに書いた…あせるあせるあせる



多分、された日かに…汗



いつだっけ…!?汗



・・・汗



とりあえず…あせるあせるあせる



(真面目に…)お気を付け下さいね…m(__)m



危ない…あせるあせるあせる



ではでは!!(´∇`)ノ



これ、書くか!?どうか!?迷ったの…だから今日まで、かかりました…m(__)m