=^・ω・^= | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_4357.jpg



足が出てるのは、分かるんだけど、どうなってるんだろうね!?、撮ったの ちょっと前で…笑汗



2週間くらい前かしら!?、『ハッピーさんの鼻は、ホントに鼻の仕事をしてるのか!?』と、ずっと思ってて、なぜか『試してみよう!!』って、ずっと思ってて、ハッピーさんの おヒゲが丁度落ちてたから、ハッピーさんの鼻に入れてみたら、『フガッ!!』って、いったから『してる~』って、感激したの…!!笑(^_^;)



と、



家族に言ったら、「かわいそう~、いじめだよ!!」って…汗



『た、確かに…あせるあせるあせる』…って思って、あとから謝った、わたくしでございます…!!汗(^_^;)



皆様は、絶対にマネしないで下さい…m(__)m…状態だわね…m(__)m


汗



突然…汗



ではでは!!(´∇`)ノ