今日も1日…(*^^*) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


今日も1日終わった~~~!!\(^O^)/



って、午前中で仕事は終わってるんだけどね…(^_^;)



東京マラソン観てた…TVで…笑(^^;)



走ってみたいけど、10歩~20歩くらい走ったら、すぐ歩いちゃいそう…笑汗



心臓悪いせいか、すぐ息が上がる…笑汗(^_^;)



それで、すっごく感動した~~~!!(o^O^o)



東京マラソンで走られた皆様、お疲れ様でございました、完走おめでとうございます、ゆっくり休んで下さい、感動をありがとうございました…m(__)m






話は変わって、笑



もう、布団引いた…笑汗v(^o^;)


早い!?(。・ω・。)







さ!、今日も1日お疲れ様でした~!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ