最近また…汗 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


皆様、聞いて下さい…



この前から、2つの一家に見られてる、って書いてるじゃない…



妻が同じ顔だから見分けられない、とも…



でも、多分、これを↑書いた時の妻は、階段の上で待ち伏せてた男の方のだと思う…



今日その旦那が、私の家がある階段を、わざわざ下りて行って、うちの表札を見てたんだ…



だから、軽くガンつけてやった…笑



私が何したんだろう!?汗



もう1つの一家の妻に、以前住んでたマンションの角でいきなり、怒鳴られて、何で怒鳴られたのか、分からないまま、今に至ってて…汗



被害者は私なのに…汗



行くべき所に行った方が良いかな!?汗



怖いよね…汗



どうしよう…汗



マジで、意味分からん…汗



うん、怖くなってきたから…汗



この辺で、汗
ではでは…汗(m'□'m)ノ