今日も1日…(*^^*) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


仕事も移動も無事に終わった~!!笑(^O^)/



良かった~!!(o^o^o)



今日は長靴を買いに、近くのスーパーに行ってきたよ~!!(*^^*)



私にしては歩き回ったんだよ…!!ヾ(=^▽^=)ノ



疲れたけど楽しかった~!!(*^^*)


久々だったし…笑



目の前なくせに、通り過ぎるだけという…笑



今年は頻繁に行こうかな!?笑(^^)


行った所は、必要な所だけだったんだけど、ホント楽しかった~!!o(^∇^o)(o^∇^)o



色はネイビー!!ホントはブラックが良かったんだけど、なかった…!!汗(^_^;)



さて、明日から、天気が崩れるとかだから、皆様、徒歩をはじめ、お気を付け下さいね!!m(__)m



慣れてる所の皆様も、油断だけは絶対にしないで下さいね!!m(__)m(←雪の場合だけど…汗



寒くもなるみたいだから、風邪やインフルエンザにもお気を付け下さいね…!!m(__)m



今日も1日お疲れ様でした~!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ