=^・ω・^= | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_3974.jpg



「僕は日光浴は、部分部分にも、あてるの、今は尾…v(^O^)」と、言ってるよう…笑(^_^;)



ではでは!!(´∇`)ノ



家族に、さっきのスーパーのことを話したら、「お年寄りは早く動けないんだから、アンタが手を引きな、顔を見て幸せそうに、見えない人には、気を付けな…」って…ホント、気を付けよう!!、危ない!!笑o( ̄^ ̄)



確かに、さっきのじいちゃんも幸せそうな顔はしてなかったもん…良かった、先にやらせてあげて…あせるあせるあせる(m'□'m)



皆様も、お気を付け下さいね…!!m(__)m