今日の出来事…笑 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


突然ですが、



皆様、聞いて下さい…笑



あのね~、今日ね~、スーパーで買い物をして、レジに行く時、私の方が、はやかったんだろうね、スッと並んだら、あとから来たじぃちゃんがブツブツ言って、うるさかったから、先にやらせてあげたの…笑



面白かったよ、私は大人だからね…笑



そのあと、私流のやり方で、スッキリ、私はあるものを見るとスッキリするんだ、多ければ多い程良い、これしか今のところ、ストレス解消法が分からないし…もう少しやりたいなぁ~、というわけで、もう少しやりま~す…次やっても5回だけだし…!!笑\(^O^)/


さて、今日も1日お疲れ様でした~!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ