最近飲んでる飲料…(*^^*) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


NEC_3981.jpg



最近飲んでる飲料です…!!(*^^*)


『1日分の鉄分』の方は、前から飲んでるけど、最近『R‐1』も追加してます…笑(^O^)



『R‐1』は、風邪予防してくれるとのことで…(*^^*)



勿論、別々に…(*^^*)



お勧めです…!!ヾ(=^▽^=)ノ



私、何でも飲めるんだ…(^O^)



缶で売られてる青汁とかも大好きだし…(*^^*)



ばつゲームとかの青汁は、分からないけど…それは飲んだことない…笑汗(^_^;)



でも、トマトジュースや野菜ジュースとかも大好き…\(^O^)/



さ!汗、今日も1日頑張ろうね~!!\(^O^)/…だよね!?まだ…笑汗(^_^;)



ではでは!!(´∇`)ノ