あり得ない話…笑 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ


突然ですが、



皆様、聞いて下さい!!笑(^_^;)



何年か前のお正月に、お正月休みを3日くらいかな!?頂いたの…



で、



家にずっと、いたのかな!?



そうなると運動しないじゃない!?


そしたら、



休み明けて、仕事で自転車をちょっと乗っただけで、筋肉痛になったの…笑汗( ̄∇ ̄)



利用者さん宅が、ちょっと遠かったんだけどね…汗



それにしても、3日休んだだけでだよ…笑汗( ̄∇ ̄;)



『あり得ない!?なぜ!?どういうこと!?』って、思った…笑(^_^;)



最近は何とか平気だけどね…笑汗(^o^;)



皆様も、



お気を付け下さいね…笑m(__)m



って、ことがあった…汗(^_^;)



今、急に思い出したんだ…笑汗(^_^;)



前にも書いたかな!?忘れちゃったけど…笑(^o^;)



はい、汗



さ!、今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ

あとからハッピーさん載っけるね~!!o(^∇^o)(o^∇^)o

起きてたら…笑汗