=^・ω・^= & 私だけ…汗 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございます!!m(__)m



NEC_3442.jpg



↑↑↑↑↑↑
「ん!?何だっけ!?」と、言ってるよう…笑(^_^;)



今日は涼しいけど、動くと暑くて汗出るね~!!汗(^o^;)



でも、どちらかというと、過ごしやすいけど…(^O^)



さて、私がね、家に帰って母が「どうしたの、元気良すぎる…」と……汗



なぜかいつも言われるのが↑これ!?



私が元気だと変なんですよ…笑



姉にも去年かな!?同じようなことがあって、ブログに載っけたと思うけど…いつだったか!?…笑



…でも、ありました…笑



私が元気だと変なんですよ…笑(2回目!!



…………汗( ̄∇ ̄;)



なぜ!?汗(; ̄∇ ̄;)



…さ!汗、今日は曇ってます!!と、言うか雲ってきた~!!夜は雨が降るか降らないか!?とのこと、あああ!?嫌だわね~、雨は…!!(^o^;)



さ!、今日も1日頑張ろうね~!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ