雨だった~!!(-_-) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!m(__)m



今日は雨だったから、全て歩き!!(^_^;)



でも、脚はそんなに痛くない~!!(^O^)



今日は、知ってる お豆腐やさんで、絹を2丁買ったよ!!(*^^*)



やっぱり、最高に美味しいだわね!!(*^O^*)



今度、ハチミツかけて食べたい、デザートになるよね~!!(*^^*)



あるよね、お豆腐のスイーツ!!笑(。・ω・。)



今日は、コーヒーは自分で入れたよ!!やっぱり美味しいね!!自分で入れるのも…たまには…また、自分で入れて飲もう!!ヾ(=^▽^=)ノ


さ!、今日も1日頑張ろうね~!!\(^O^)/



今日は寒いね~、ジッとしてると…笑(^_^;)



動くと暑いけど…笑(^o^;)



それに、日が沈むのも がっつり早くなった…(・ω・)



追い付けないよ~、時間も自然も早くて…!!(えらいこっちゃ!!)\(゜ロ\)(/ロ゜)/



汗、ではでは!!(´∇`)ノ