私だけ…汗 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!m(__)m



突然ですが、



私、ラジオの局を合わせるの苦手なんだ!!汗(^_^;)



30分のラジオなら、合わせるのに、ほぼ30分かかって、最後だけチョロっと聞けたり聞けなかったり、っていうのが、しょっちゅうなんです!!…笑



ホントに分からない…笑汗(^_^;)


難しい!?…笑汗(^o^;)



わたくしだけ…( ̄∇ ̄)



汗さて、無事に仕事終わったよ~!!(^O^)



良かった~!!(^O^)



お疲れ様でした~!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ