痛かった~!!(;o;)笑 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは!!m(__)m



今日は歯のクリーニングに行きました!!(*^^*)



ら、(;o;)



痛かった~!!(-_-;)



私は「歯石が付きやすいから、3ヶ月に1度来てね!!」とのことで、予約を取りました!!(*^^*)



舌の触り心地好ちが凄く良いの!!笑o(^∇^o)(o^∇^)o



歯の健康は大事だからね、歯だけじゃないね…汗(^_^;)



お陰で綺麗になりました~!!(^O^)



嬉しい~!!(*^^*)



むっちゃ痛いけど…(-_-;)



良いんだか悪いんだかって感じだよね、けど、良いんだよね!!o(^O^)



痛みなんかに負けないぞ~、頑張ろう!!\(^O^)/



皆様も歯も大事にしようね~!!ワッホ~イ!!ヾ(=^▽^=)ノ



さ!汗、今日も1日お疲れ様でした~!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ