私だけ…汗 | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、皆様、おはようございます!!笑m(__)m






突然ですが、



私、のびたラーメンも、好きなの、勿論のびてないのも好きだよ…(^^)



でも、食べれなくなっちゃって、あとからっていうのが たまにあるんだ…(^^)



それでも美味しく頂いてます…笑(^^)



のびたラーメンも、結構 美味しいんだよ…笑(*^^*)



夕飯は「あとから食べる!!」と言って食べたことがないと、家では有名だけど…笑汗(; ̄∇ ̄;)



あとは、残った汁に、ご飯を入れて、おじや風にするのも好きなんだ…ヾ(=^▽^=)ノ



ヾ(=^▽^=;)ノ



おかしくないよね、大丈夫だよね!?汗(^o^;)



共感 出来る方いませんか~!?汗(;o;)







さ!汗笑、今日も1日頑張ろうね~、改めて!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ