終わった~!!汗(^o^;)ノ…1年…(T_T) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは!!m(__)m



今日は朝の仕事以外、全て歩き移動だったから、多少 脚が痛いし疲れてもうた…笑汗(^o^;)



久々に歩いたな~!!(*^^*)



でね、歩き慣れてきた!!と思ったら、いい天気で歩かなくなるのよね~!!これの繰り返し!!汗(^_^;)


しかも、お風呂上がりみたいに、汗だくになってもうた…笑汗(^_^;)



髪なんか、ボサボサになっちゃった…笑汗(^o^;)



今日もムシムシしたね…汗



暑くて暑くて…この暑さはいつまで続くやら…汗(^_^;)



話は変わって、



今日で広島の土砂災害、1年になるとか…



自然がニクイだわね、皆様の大事な皆様を巻き込んで…むかっむかっむかっ



私は急に大事な人を亡くしたら、耐えられないな~絶対、前を向かなきゃ!!って思うまで、笑顔はなくなると思う…でも、悲しみは ずっと続くな~、想像しただけで、怖いし泣けてくるし悲しくなる…(T_T)



被害にあわれた皆様は、絶対に1人じゃないよ…



皆様、頑張ってると思うけど、頑張ろうね!!Ψ(`∀´#)



私も遠くながら、応援してます!!


これは、色んな全ての災害にあわれた、全員の皆様に言える!!Ψ(`∀´#)



ねぇ!!(T_T)



今 心配なのは、桜島と箱根山だわね!!自然はどこまで、お人をイジメれば、気がすむんだか!!むかっむかっむかっ



ムンムンムン!!むかっ( ̄^ ̄むかっ)



では汗、今日も1日お疲れ様でした!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ