昼寝!!(^^)&私だけ!?(・・?) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

少し昼寝した~!!\(^O^)/






ら、






さらに疲れた~!!(^_^;)






2時間くらいかな!?…寝過ぎた~!!汗(^o^;)






話は変わって、






「きくらげ」ってあるじゃない!?それ「キノコ」って知ってました!?私知らなくて先程 知りました!!笑(^_^;)私は「くらげ」を どうかしてるかと思ってました!!笑(^_^;)






さらに言っちゃうと「アジのひらき」もあるじゃない!?あれ、ちょっと前まで あの姿で泳いでると思ってたんだ!!笑(^o^;)






あ~あ、恥ずかしい!!(*/ω\*)






汗さ!あとから、桜とハッピーくん載っけるね~!!(^O^)ノ






今日も1日お疲れ様でした~!!\(^O^)/






ではでは!!(´∇`)ノ