気を付けねば…Ψ(`∀´#) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

すっごく眠いよ~!!(^o^;)





今日は利用者さんを持ち上げたりするから、そこは気を付けねば…Ψ(`∀´#)






この前、持ち上げる時 床が濡れてるから、気を付けてるつもりだったんだけど、私が滑っちゃって危なかった!!(笑)(^_^;)






利用者さんが立ち切ったところだったから良かった!!(^o^;)






途中とかだったら、危なかっただわね!!あせるあせるあせる(-_-)





これは怖かったよ~!!(泣)あせるあせるあせる(--;)






滑りにくいスノコのはずなのに…汗






さ!これから仕事、頑張るね~、行ってきま~す!!(^^)






ではでは!!(´∇`)ノ