やっと(--;)… | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま~!!お仕事終わったよ~!!あせる\(^O^)/






今日も疲れた~!!あせる( ̄∇ ̄)






こ、腰が痛い!!汗( ̄∇ ̄;)






利用者さん、お仕事が終わると「終わったら、さっさっと帰って良いですよ~!!」って連呼するから、私も焦っちゃう!!あせる…。でも、ご家族の方々が「気にしないで、ゆっくり やって下さい!!」って、言って下さるから、安心するし落ち着いて、ノートが書けるんだ!!(*^^*)






それで、その利用者さん、女性なんだけど可愛いんだ!!(笑)ヾ(=^▽^=)ノ






さて!今日も早く寝よう!!Ψ(`∀´#)






1回で!!(笑)(-_-)






寝付きが悪いのは1回で寝てないからかも!!(笑)汗(^_^;)…。






さ!今日も1日お疲れ様でした~!!\(^O^)/






ではでは!!(´∇`)ノ