もしかして?!(*゜Q゜*) | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、






今気付いたんだけど…。汗






会社のトップの人、辞めるの1月いっぱいかも!!汗(m'□'m)






この前 事務所に行ったら社員の人が「あと1週間だし!!」って言ってたし、思い出してみると、トップから初めて それを聞いた時、最後の文字に「ち」があったような!!2月は「ち」がない!?と思って考えてみたら…1月か!?と自分でも驚いた!!汗(-_-)






その人 声が小さくて可愛いんだ!!(←ガッツリ言い訳だけど、それに私耳悪いな~!!(--;))






そうなると明日までなんだ!!いきなり お別れ!!(;_;)/~~~






何か、力が抜けちゃうよ~!?(泣)( ノД`)…






勘違いしてた~!!あせるあせるあせる(T_T)






あと1ヶ月あると思ってたから!!悲しくなった~!!(泣)(_´Д`)ノ~~






しゅ~ん!!(´;ω;`)






今日も1日お疲れ様でした~!!\(^O^)/






ではでは!!(´∇`)ノ



最後は定番!!(笑)(^_^;)