頑張ろう(≧ω≦)ノ | 星 桜のブログ

星 桜のブログ

ブログの説明を入力します。

街や仕事で嫌なことがあったら自分が大好きなことを奮発しちゃおう!!o(^∇^o)(o^∇^)o


私はクレープが大好きだから近くのスーパーでクレープを2コ買っちゃう!!(≧ω≦)ノ…………。いつも2コか!?Σ( ̄∇ ̄;)…………。


(・・;)とりあえず何でも良いんだよ!!ヾ(=^▽^=)ノ
お弁当でも例えば いつも¥400円のお弁当なら¥450円にしちゃうとか いつもの金額でデザートを付けるとか いつもお茶なら飲むヨーグルトにちゃうとか…趣味とかでも 欲しかった物を買っちゃうとかo(≧∇≦)o


そうすれば嫌なことなんて吹っ飛んじゃうよ!!(*^^*)


皆 負けないで欲しいな!!(^^)


頑張ってるのは自分だけじゃないんだ!!皆 頑張ってるんだよね!!皆で頑張ろう!!(^^)って思うのも良いと思う!!Ψ(`∀´#)


頑張ろう!!\(^O^)/



ではでは!!(´∇`)ノ