昨日はお仕事が休みだったので

実家へお届け物〜🚙💨


いつもいつもいつも

ありがとうございます…の気持ちを込めて💖



シャトレーゼで母の日ケーキ買ってきたよ🎂

あと 🎁は 実家には お花もたくさん咲いてるし
母は何でもあるから欲しいものないとか言うので…
好きな事に使ってください😘の
心ばかり をプレゼントしました✨

すごく喜んでくれた〜

私も嬉しい🥰






で!今 母がハマってるアサリ採りの収穫を自慢されて笑



おい 業者か!笑


父と2人で アサリ採りを 楽しんでるようです
元気で何より✨✨✨
今回 大粒のもたくさんある〜💖





大量に持たされた😂


しばらく アサリ祭りだわーー

味噌汁… 蒸し焼き…
他 何にしよう?(簡単レシピ求ム!)