開花宣言がありましたので
お花見に行ってきました🚗³₃〜




岡崎市!✨✨✨





徳川家康!✨✨✨





岡崎城公園桜まつり〜🌸🌸🌸




……ん???

まだ  チラ…ホラ……???

でも開花してますから!桜まつりですっ( •̀ω•́ )キリッ…✧


お天気が良かったから
人出もすごいです!

キッチンカーも 川の両サイドで数え切れないほど〜〜
美味しそうなものがたくさん♡♡♡



一応ね
岡崎城見学もします✨
徳川家康生誕 竹千代時代の岡崎城です


多分小学校くらいの時に 社会見学とかで来てるけど記憶が曖昧…😅
その後 リニューアルしてるのかな??


松潤のドラマで人気が出たらしいですよ?


この花時計は ずっと昔からあったような 記憶があるなぁ




竹千代






この像を撮りに行ったと言っても過言では無い🤭
↓↓↓

でた!しかみ像


あの絵が立体的になってます!




…と 岡崎城内 ユルく観光もしてから



キッチンカーで焼きそばを購入して ひと休み

私は焼きそばが好きだ!




テテーン!✨✨


ちょこっと持ち込んでます🍾



割れないグラスも持参


お花見気分 満喫〜🥂 ͛ 🌸🌸🌸



S氏は

大きなハンバーガー🍔
美味しそう…!


しかし
桜はどこだ? キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

…まぁ
楽しければ 何でもいいか?🤣


来週辺り 満開になるかなぁ?
今度は近所でお花見してみようかな??



パッと咲いて パッと散るから…
見逃さないようにしないとね🌸🌸🌸🌸🌸