明日から 通常モードでお仕事です💨💨💨


新年は喪中のため初詣やお祝い事は無し…🍐


しかし昨日は iruka家 実家で新年の集い


12月の母の誕生日に
毎年 母のお友達がプレゼントしてくれてるという
↓↓↓

大きな立派な 胡蝶蘭✨✨✨

私まで 毎年見せてもらうのが楽しみになってます😍
豪華だなーーー!!


iruka家が 喪中というわけでは無いので
🍶🍾✴︎ .。お酒や



いちご大福と 綺麗な上生菓子✨


を お年賀に持っていきました✨


あとは 母の手料理で カンパ〜イ


嬉しい美味しい 手作りおもてなし✨✨✨
母尊敬✨✨✨

暗くなる前から集まって
23時頃まで ずーっと飲んで食べて…
おなかいっぱい💨💨
飲めハラ 食べハラ が過ぎる(笑)


更に帰りに 海苔巻き いなり寿司 天ぷら等々
食べ物 お持ち帰りさせられたよ(笑)

でも母の手作りって
美味しいから食べちゃうんだよねーー


お正月は 一応自分でもお雑煮作ったりしたよ


シンプルお雑煮
白菜と鶏肉とかまぼこ ネギ忘れ💦


お餅もたくさん 貰ったし…
お餅祭り トースターで焼いたり レンチンしたり
醤油 鰹節 白だし チーズ 海苔巻き…
あー食べすぎるーー💨💨 


体重計 乗ってないけど(コワイ)
明日からの通常モードで サッ…と戻ることを願う🙏

2024年も よろしくお願い致します

iruka