今日から2泊3日で博多に遊びに行ってる人から
博多駅の写真が送られてきたよ📷✨
今 ピンクのイルミネーションなんだね🌸🌸
雨らしいけど まだ降ってるのかな?

🚄で3時間半 近いような遠いような…
✈️なら1時間くらいだったかな?
2018年10月だった!

もう全然行けてない……行きたいよーー
今は 思い立ってパパッと行ける感じじゃないんだよね💦

とりあえず如水庵の筑紫もちと
博多駅のクロワッサンを
おみやげに買ってきてくれるらしいので 楽しみに待ってる♡♡♡


羨ましすぎて

博多っぽく もつ鍋にしました❤
今日は また寒くなったから
鍋がちょうどいいよ🍲


皮串も買ってきた

天神の かわ屋 また行きたいなぁ




昨日は雨で満月が見えなかったけど

今朝 なう(2022/03/19 05:45:40)
西の空に輝いてました🌕✨
見えてよかった(∩´∀`∩)♡


その名残で

テーブルにも満月飾りました(笑)


お月見しながら
福岡を想って(*゚▽゚)ノ🥂カンパ〜イ💖

透明なイカが食べたい❣️❣️❣️🦑



#旅行 #福岡 #博多 #羨ましい #行きたい #近いようで遠い #もつ鍋 #かわ屋 #呼子イカ #本場に行きたい