お久しぶりです!海豚煮イルカです。

だんだん暑くなってきましたね。練習してると汗だくになります汗



さてさて、ちょっと時間ができたのでいつもより早いペースで新作です1










リニア終わってから、次何にしようかなーとつぶやいたら

hixpinkさんからお返事いただけたので踊ってみました♪

育休する前にフルがわかったら踊りますっていってて、全然やってなかったしw

ただ覚えてる途中でwowowの放送があって、時の針に浮気しちゃいましたが(爆)

曲の長さもそこそこあるので結構疲れました・・・。



そして、ニコ生やりたいがためにコミュ作っちゃいましたw



【ニコニコミュニティ】海豚煮のニコ生で一緒に踊っちゃおう!


そしてUstもチャンネル作ってます。


海豚煮の踊ってみた練習タイム



ニコ生とUstは練習してるところを配信していこうかな~と思ってます。

皆さんとやり取りしつつ、ポイントやコツなどを教えてもらったり、教えたり・・なんてできればいいなぁ。

予告もなく配信すると思うので、時間があったら見てやって下さいぺこ