お久しぶりです。海豚煮イルカです。



冬眠中はJPNツアーで充電してまいりました。

名古屋は前の記事でも書いたので、少し静岡の話を。



静岡はお友達もコスしたい!とのことでコス2人とコスなし1人の3人で参戦。

ネットで買った紅白ねぇのコスでいきました!

帽子は売ってなかったので初めての自作です音符

なかなか好評でした!



そんな衣装がもったいないので冬眠から目覚めて一発目。

















今回は焦らず映像をじっくり見て、鏡の前で練習する時間もじっくりとりました。

感覚としては出産前ぐらいに戻ったと思うんですが・・・

そういえば出産前もこんな練習の仕方だったかも。。。



春になったしまたマイペースにやっていきますのでよかったら見て下さいね♪