お久しぶりです、海豚煮イルカです。
みなさんJPNツアー楽しんでますか?

あたしは先月の名古屋1日目に参戦してきました!
もちろんコスしていきましたハート
今回は以前ブログにもうpしたDFコスでいったんですが
最初はなかなかコスっこがいなくて
ドキドキしながらコートぬいで様子見てましたw

結局はこんなにいっぱいいました!
みんなで記念写真とれてよかった~♪


海豚煮のニコニコ生活♪


次は24日の静岡です。
今度は違うお友達とコスしていきます。
のっち役がいないのは残念だけど衣装はそこそこ気合い入ってますw

がんばって作りました!帽子だけ(爆)


海豚煮のニコニコ生活♪-1332163953478.jpg

後は名古屋で足りなかった踊りの復習がんばります!