虹true colors虹
「本当のあなたらしさが1番輝いている」

愛と自由のシンボル✡️「イルカ」とつながり

「ありのままの自分を表現して生きる」


ことの大切さを伝えるオガワ サリーですイルカ


プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますドキドキ



クリスマスも過ぎて
今年も終わろうとしていますね宝石緑


先日、スパに(健康センター)トレーニングジムが
併設されたと知り
息子(思春期、常に機嫌が悪い)
と行ってきましたビックリマーク

↑は、理想のイメージです

エアロバイクとランニングマシーンには
TVや動画が見れるようになっていて
快適に、運動しました走る人
(つ、疲れたけど、、、)


その後は、温泉三昧温泉キラキラ
薬湯に、ジャグジー
座り湯、電気風呂はパスして


屋外に出て、草津の湯
高濃度炭酸泉にゆっくり入り
極楽、極楽と心の中で呟きピンク音符ピンク音符ピンク音符音符


塩サウナでは
体中に塩をつけて、少しの間あったまり
ピカピカになったイメージアップ


最後に、スチームアロマサウナで
グレープフルーツの香りに包まれ
幸せな気分にドキドキ


仕上げに
洗髪して、シャワーを浴びて終了しました音譜


息子は、ラーメンを食べたがると思ったら
いらないと、、


帰りに、ミニストップのソフトクリームを
頂いて帰ってきましたソフトクリーム


コロナ禍のせいか
土曜日でも、それほど混んでいなくて
快適に過ごせましたキラキラ


温泉1人旅に行きたいと思っていましたが
手軽に楽しみ深くリラックスできました!!


日頃、頑張っている
身体に、感謝する日となりましたラブラブ!アップ虹



🔸募集中のメニュー🔸

虹ドルフィンラブ・リーディング


虹ドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション


イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP