虹true colors虹
「本当のあなたらしさが1番輝いている」

愛と自由のシンボル✡️「イルカ」とつながり

「ありのままの自分を表現して生きる」


ことの大切さを伝えるオガワ サリーですイルカ


プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますドキドキ






先日、セッションでしたビックリマーク


またまたお土産を頂きました
沖縄のエネルギー満タンな
「黒糖ショウガパウダー」
美味しく頂きたいと思いますニコニコラブラブ


クライアントのSさんが
とても良いことを仰っていたので
しみじみとしましたグリーンハート


苦しみを乗り越えた人は
まるで
悟りを得た人のようだと
思いましたキラキラ
(ここ数年、定期的に来てくださってます)


個人セッションで、良く感じるのは
リーディングする事で
私自身が、クライアントさんの
素晴らしいエネルギーを感じたり
愛を頂いたりと


美しく不思議な時間を過ごす事があります。


Sさんとのセッションでは
人間の奥深さや
次元が上昇していく過程などを
目撃する経験をさせて頂きました流れ星


そして何より
いつも朗らかで、優しく
温かく接してくれる人柄に
なぐさめられて
元気をもらっていますアップイルカアップ


🔸募集中のメニュー🔸

虹ドルフィンラブ・リーディング


虹ドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション


イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP