虹true colors虹
「本当のあなたらしさが1番輝いている」

愛と自由のシンボル✡️「イルカ」から聞いた

メソッドを伝え「ありのままのあなたを生きる」

サポートをするオガワ サリーですイルカ


プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますドキドキ

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

🔸募集中のメニュー🔸

NEW虹応援 特別セッション開催中(7月末まで)

 6月の個人セッション

NEW虹無料オンラインお話会
 7月4日(土) 初旬予定 13:00〜14:00
    詳しくはこちら

このブログは

自由で楽しいことが大好きなのに

他人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは?

こちら




私の人生が大きく変わっていった
きっかけは、
原因不明の体調不良が続く中で
自分の内側から湧き上がった思いからでした。


「どんな事があっても、自分の好きなように行動していこう!」
「たとえ、体調が悪くても、行きたい所に行き、やりたい事をやる!」


それから、心の勉強をして
自分の中の自己否定感を1つ1つ見つめていき
それが思い込みから来たものだったり


いつの間にか、記憶として残ってしまったものだったと気づきました。


それからは、ハートを重視した生き方に変えて
現在では
好きな仕事を得て、素敵な人たちと出会い
人生を信頼して生きています。


今回、実母の介護が佳境を迎えていますが
その自分の価値観が、今の私を救ってくれています。


どんなに大変な状況になっても
自分を追い込まずに、救い出し、
周りに協力してもらう。とても自然な形で状況が好転しています。


自分がどうありたいか?
自分に対してどう接しているか?


全ては、自分自身の中にあるのだなぁと
しみじみと感じ入る今日この頃です。