虹true colors虹
「本当のあなたらしさが1番輝いている」

愛と自由のシンボル✡️「イルカ」から聞いた

メソッドを伝え「ありのままのあなたを生きる」

サポートをするオガワ サリーですイルカ


プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますドキドキ

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

🔸募集中のメニュー🔸

NEW虹応援 特別セッション開催中(7月末まで)

 6月の個人セッション

NEW虹無料オンラインお話会
 7月4日(土) 初旬予定 13:00〜14:00
    詳しくはこちら

このブログは

自由で楽しいことが大好きなのに

他人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは?

こちら

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ



第1回 無料お話会「イルカマダムの日常」
開催しました!!




今回、参加してくださった方は、、、
アカシックリーダー友達
占星術師のYさんでしたキラキラ


パワフルな月食満月の日🌕に相応しく
深ぁーい内容となりましたアップ


Yさんに、ホロスコープとアカシックリーディングを
して頂き、色々なアドバイスをもらいました笑笑
(無料にしたら、オマケが付いてきた感じ宝石緑)

そして、既に、独自の講座を展開していて
行動派の何でも知っている彼女からは
zoomについての質問をもらい、、、


お互い、良いエネルギー交換ができました虹ラブラブ


Yさんは、近いうちに本を出版する予定アップ

私は、大人も楽しめる絵本を書こうかな?
動画を作ろうかな?
と思案中にひひビックリマークビックリマーク


今は、誰しもが、やりたい今年をやりたいように
できる時ですグッド!


今までやりたくてもできなかった事でも
チャレンジしてみる価値がありますね(^ー^)


そして、自分のハートを満たしてあげましょうドキドキドキドキドキドキ


来月も、お話会開催しまーすビックリマークビックリマーク


イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディング
[イルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)