虹true colors虹
「本当のあなたらしさが1番輝いている」

愛と自由のシンボル✡️「イルカ」から聞いた

メソッドを伝え「ありのままのあなたを生きる」

サポートをするオガワ サリーですイルカ


プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますドキドキ

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート
🔸募集中のメニュー🔸
虹ドルフィンラブ・リーディング
虹ドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション
      関連記事⬇︎

   5月の個人セッション

このブログは

自由で楽しいことが大好きなのに

他人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは?

こちら

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ



大好きな花のバイトを辞めることにしました。



今年に入って、流れ的にそのようなりました。
イルカのエネルギーを伝える事に
力を入れるためですイルカキラキラ


今週いっぱいで、忙しい「母の日」を
終えるまでとなりました。


この、辞めると決めてから
本当にそうなる事になったのにも
流れがあり、やはり自分の希望が思うように
なってしまって
嬉しいけど、不思議な感覚になっていますビックリマーク


「求めよ!さらば与えられん!!」
と言うことわざがありますが
まさに、そのように求めたら
すんなりと、事が進んでしまったのです。



私は、どーしてもやりたくない仕事があって
「忙しい時に辞めるのは心苦しいあせる
でも、〇〇の仕事は、やりたくない」


そう思っていたら
そのようになりました。
あっさり、、、


それには、私のついた嘘がありました汗
「〇〇の仕事をすると、気分が悪くなるので
 お手伝いはできますが
 できれば、募集してください」と


私には、花の仕事のキャリアがあり
経営者には、期待がありました。
(スタッフにも)
「やってもらいたい
できるんだから、やって当たり前」
という感覚が


でも、もうそのような責任は
持ちたくないと思い切って
自分のために嘘をつきましたパー


そうしたら
「やらなくてもいいので、母の日まで
いてください」
的な返事が返ってきましたビックリマーク


スタッフは、騒ついてますが、、、
なぜ、その仕事をしないのかはてなマーク
聞かれたら、答えようと思ットいます音譜


しかし、「一切やりません」
ではなく、1日の仕事が終わっても、
その〇〇の作業が
終わってなければ手伝う
という気持ちでいます。


これで、辞めた後も、繁忙期で
タイミングが合えば、気軽にお手伝いに行こうと
思います音譜


心優しい皆さんラブラブ
愛情溢れる皆さんラブラブ
求められても、実力があっても
自分を殺してまで、与えなくていいのですよグッド!


〜お知らせ〜

NEW「Liverty リバティークラス」開催!!
  (自由、解放の意味)
  7月初旬スタート予定(近日中に詳細公開)

「心の自由を取り戻し、自分軸を強くする!」
愛あるイルカをお手本に
ワンネスの時代を生きるために必要な
「自由で解放された心」を得て
「望む現実を自ら創造していく」ことを可能にする
 メソッドです虹

 NEWLivertyリバティークラス
  体験コース開催
  (オンライン)

  6月3日(水)12 時〜15 時
  6月6日(土)12 時〜15 時
       (近日中に詳細公開)

お問い合わせ はお気軽にどうぞ🎶
sallyiruka0320@gmail.com


イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)